SSブログ

『漫才ギャング』8月23日発売♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

元気宅配便。


仙台にいっぱい元気が届いたようですね(^-^)



そして石巻にも。



瓦礫の中に咲く百合の花のように、
もっともっとたくさんの笑顔の花が咲きますように。。





船長さん、お次はどんなお楽しみをくれるのかしら(≧ー≦)




シングルに続いて『漫才ギャング』の発売も決定しましたね♪


どっちももう予約完了いたしました~(^-^)v


漫才ギャングは、Blu-rayのスペシャル・エディションにしました。。

映画は結局1回しか観に行けなかったけど、これでもぅいつでも何回でも観れるからヨシですな。。


アクションシーンをスローで観ねば(笑)




漫才ギャング予約ついでに、ウルルンと合宿SP2009のDVDも買っちゃった。。

今出てる2010じゃなくて2009(笑)



どっちにしようか悩んだけど、野球が一番の目的だし‥


やっぱノックとの方かな~と。。



ウルルンはレンタルして見ましたが、もう一回見たいな~と思ってこないだ借りにいったらなくなってて(T_T)


他のお店とかネットレンタルとかすればいんだけど、なんとなく、手元に置いておきたくなりました(笑)


わりと安めだし。。



って言っても、3枚買ったら1万超え~。


私、絶対金遣い荒くなってる(^^;



でも漫才ギャングと一緒に注文したから、届くのは8月23日だし。

自分への誕生日プレゼントってことで♪


って、だんなには言えないけどね~(笑)



2ヶ月以上先だけど、忘れたころに(忘れないけどw)届くってのがミソですな。。




さぁて、明日は保育園の役員会&親睦会。


役員のみなさんでランチに行きます。。



こーゆーの実は苦手なんだけど‥


ママ友の輪を少しは広げないとな~と思っとります。



つーか、せめて名前くらい覚えないと(^^;




あ~あ=3


気が重し(__;)




でもがむばる!(≧^≦)
















nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

杏

漫才ギャングうちはDVDのほうにしました☆

ウルルン若いですよねw

うちにもあります♪

お~合宿買ったんですねw

いっきに上地くんのDVDが増えましたね♪

うちは人の顔も名前も覚えるのが苦手です(^^;)

楽しめるといいですね☆

by 杏 (2011-06-07 12:36) 

AYU

⇒杏さん

ウルルン持ってます?
たまにむしょ~に見たくなるんですねよね~!
(>▽<)
ついに買っちゃいました。。
合宿SPも楽しみです♪

親睦会、無事終了しました~。
仲良しさん同士で役員やってる人が多いから、輪に入ってくのはなかなか大変です(^^;
やっぱ苦手だわ~(__;)
でもなんとか顔は全員‥、名前も半分くらいは覚えれたかな?
引き続きがんばりま~す。
by AYU (2011-06-07 14:54) 

ユウスケ

また色々買いたい物が出てきましたよね、俺もあれこれ予約完了です(^^;)
バイトじゃなくて、本格的に働き出してからこじつけのように自分へのご褒美がよくあります、正直金遣い荒いです(汗)
でも、好きな物を好きな時に買えるのは独身の特権ですよね(笑)今の内に悔いのないようにします(^_^)v♪

親睦会お疲れ様ですm(_ _)m
完全にドラマの影響でママ友のイメージに恐怖を覚えてる俺でした(^_^;)
まー・・・それはおいといて、ご近所付き合いにせよ、役員にせよ緊張します(汗)人と人との関係って難しい(><)
引き続き頑張って下さい!!!





by ユウスケ (2011-06-08 00:06) 

AYU

⇒ユウスケくん

ユウスケくんの金遣いの荒さ‥いやいや太っ腹ぶりはよぉく知っております(笑)
CDはやっぱり2枚ずつ買ったのかな?^^
独身時代の特権だけど、使い込みすぎて結婚資金がない!(←私とだんなのように‥)なんてことにならないように気を付けてくださいね~(^^;

つるのくんのドラマ、見てるんですね~。。
私も見たくて一応全部録画してるんですが、「こんなアホみたいなドラマ子供の前で見るな」と怒られ、結局1人で見る時間もなかなか取れないし1話も見れずにいます(__;)
まぁかなりドロドロの話みたいですからね~(^^;
話はなんとなく想像できるけど、実際はそんなドロドロもしてないですよ~!
って、うちは保育園だからかもだけど。
引き続きがんばりま~す。。
by AYU (2011-06-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキーナンバー『持ってる』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。