SSブログ

『持ってる』 [上地くんの話題いろいろ。。]

こないだの2222もそうだけど



ひまわりの日かぁ。。。




すごいね(≧▽≦)




『持ってる』ね。。




何も気付かずに過ぎちゃいそうなことでも、
気付いちゃうのがもぅ『持ってる』ってことじゃないかと。


全部ただの偶然でもさ、そう思うことで気持ちも変わるよね。。




けっしょーもな(==;) ←だんな風に(笑)



なんて言ってるより全然ステキだょね。。




女だからかもしれないけど、運命とかそーゆーの、ついつい信じたくなっちゃいます。


こじつけかもしんなくても、きっとこーゆー運命だったんだ!って。



例えば、私が上地くんと出会ったことも、

偶然じゃなくて必然。



上地くんを好きになってから気付いたけど、


車を買い替える時に、車種より黄色にこだわってたこと。

独身時代、部屋のインテリアカラーが黄色と黒だったこと。


結婚してからも、キッチンツールのメインカラーは黄色。


娘が生まれてベビーグッズをそろえるときも、マグやらボトルケースやら踏み台やら補助便座やら‥選ぶ色は決まって黄色(笑)


2人目が男の子でもそのまま使えるようにってゆー思いはあったんだケドね。


ベビーカーやジュニアシートまで黄色にしようとしたときは、さすがにだんなに「お前はキチガイか!!ヾ(>Д<*)ノ」と言われて断念しましたが(^^;




特別黄色が好きだったわけじゃないのに、気付けば周りに黄色がいっぱい。。



そーゆーのも、なんか運命感じちゃうんですよね~。



とゆーか、感じたい(笑)




私は上地くんと出会うのは必然だったんだってね♪


そうなる要素を『持ってた』ってことにしとこう。。




松坂くん、ステキな先輩を持って幸せだね♪

で上地くんも、素直な後輩を持って幸せだね。。


なんかじ~んとしちゃったな~。


頑張ってほしいですね☆



って思いながら、

『鹿に地図を食われて泣いてた。。』ってゆーDVDを、


私にもちょーだい!(>^<)


って思ってしまったAYUです(笑)





話は変わりますが、


我が家には唯一だんなに許されたスペースがあります。



インテリアにうるさい私と、整理整頓が苦手なだんな。


家の中のあれこれは、必然的に私の天下。。



どうせ片付けれないんだから余計なものは買うなといつも口酸っぱく言ってるんですが、

大好きなフィギュアやプラモデルや、変わった形の文房具等を物欲しそうに眺めてるだんなを見てると、ついつい「いいよ」と言ってしまふ(==;)


「いいよ」と言った手前、飾らず箱にしまっておくのもかわいそうなので、「飾るならココだけにしてね」と。


それがココ↓↓↓

110607_1346121.jpg


もぅ『飾る』の域を超えてる気がしますが‥(^^;


働き始めて片付けやら模様替えやらもめっきりしなくなっちゃって、気付いたらこんな山のようになってた(++)



まぁね、もぅめんどいからそれはいいんです(笑)



それよりみなさんお気付きでしょうか。



井上雄彦のポスターの横に‥



いつの間にか篠田麻里子のカレンダーが(^^;




これももぅいいやって放置してあるケド、


だったら私も上地くんのカレンダー貼りたいじょ~!
(>0<)


ポスターだってグッズだって飾りたいじょ~!!(≧^≦)



‥とは言えない私(^^;




家建てるときはだんなの趣味コーナーを作る予定ですが、私の上地くん部屋も必要かしらね(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ユウスケ

世界中のみーんなの手に自分だけの『人』は持ってますが、上地君程はなかなかいませんよね(^^;)
もぅある意味怖い話に分類できそうなほど身震いしますよね。

偶然を必然と思う事で不思議に思えてくるんでしょうね。
偶然と思ってなにも考えずに過ごしてると・・・・・・・・・ほら、思い返しても繋がりが何も見えてきません(笑)
今からでも遅くないと思うので偶然→必然という気持ちで、まずは『持ってる』までとはいかなくても『掴んでやる』を目標にしたいと思います(^^;)
いつの日か、ふと自分の手の平を見て数々の偶然を必然と呼べますように・・・・・m(_ _)m

せめて強がりとして、上地君をたまたまテレビでながら見して気になって好きになって、夢中で追いかけて、ネット上でたくさん存在する上地君ファンサイトの中で偶然にも・・・・イヤイヤ(-_-;)運命的にココに辿り着いて、個性豊かな(人の事言えませんが 笑)ひまわりさん達と仲良くなれた事だけは必然だと思わせて下さいm(_ _)m

旦那さんのスペース狭っ!!(笑)
もはやピラミッド状態ですね(^^)でもジャンルがガンダムといかドラゴンボールとか怪獣とか少年っぽくて懐かしくてイイですね♪ 俺の部屋には親子ゾウや牛のぬいぐるみやファービーとかファンシー系(苦笑)が今も僅かに並んでます。
上地君ルームを作りだしたら、何年かに1回は拡大という事でリフォームしちゃうかもしれませんよ(笑)





by ユウスケ (2011-06-08 00:34) 

ミハル

こんにちは♪

もう雄ちゃんはほんと「持ってる」よね。というか持ちすぎ?(笑)ここまでくるとカレには「偶然」って言葉必要ないんじゃないかと思います(^皿^)

松坂君も「持ってる」人だから絶対大丈夫だよね。大好きな野球が出来ないのは辛いと思うけど・・。復活するの楽しみにしていたいと思います!

AYUさんそこまで黄色を・・・・(~_~;)
もうどう考えても雄ちゃんと出会うのは運命でしたね(´∀`*)
それじゃあ私もゆずが好きになって黄色のものが好きになって集めてたから、運命だったのかしら?(かなりこじつけだわ(^^ゞ)

旦那さん・・篠田麻里子ちゃん好きだったんだ(^Д^)わたしもAKBの中では麻里子ちゃんだな。これも必然?(笑)

雄ちゃんのは部屋だけじゃ足りないかも、是非別宅を(笑)


そういえば「けっしょーもな」って「しょうもない」ってこと?
by ミハル (2011-06-10 10:22) 

AYU

⇒ユウスケくん

私のはかなり強引なこじつけですから(笑)
ココで繋がれたこと、私も必然だと思ってますよん♪
たくさんあるファンの方のブログの中で、みんながココを選んでくれたのはほんとにうれしい。。
と同時に、少なからずどこか共通点や共感できる部分があるんだろうなって思えるから、だからこそ仲良くなれたというか。。
どなたかのブログにおじゃますることも考えたけど、自分と直接つながってくれる仲間を作りたくて、それなら自分発信で‥ってココを始たんです。
だからココで出会ったのは必然。。
みんな私の策略にまんまと引っかかっちゃったわけですね(笑)
‥ってゆーのはジョーダンで、ほんとに感謝してます!
ありがとう☆

だんなのスペース狭いと思うでしょ?
確かに狭いかもだけど、ただでさえ狭いアパートなのでこれが限界なんでございます(^^;
その代り一戸建て建てたらちゃんと飾るスペース作るから!それまで我慢してっ!(>_<)
ちなみに手前の怪獣は、ドラクエのモンスターです。。
ドラクエだけに限れば、私も好きなのでどんどん飾ってもらってもいいんだけどね~(^^;
マリオやらガンダムやらはゲームやアニメは好きだけど、フィギュアはいりまへん(笑)

⇒ミハルさん

たしかに上地くんには「偶然」って言葉は必要ないような気がしますね(笑)
それくらい「持ってる人」ですよね~。。
松坂くんもほんと頑張ってほしいです。

私もかなりのこじつけですが‥(^^;
なるほど!ミハルさんはゆずから黄色好きになったんですね。。
そこから上地くんへ‥。
間違いなく運命!ってことで(笑)

ゆずは大好きだったけど今みたいなハマりっぷりではなかったから、ゆず→黄色ってゆー発想もなかったなぁ。
グッズも、汚れたり壊れたりしたらゆずマンのキーホルダーを買うくらいでした(^^;
とにかく歌が大好きで。
悠仁のハスキーボイスと、こうちゃんの透き通った声との絶妙なハーモニー。。
またいつかゆずのライブも行きたいなぁ。。。

だんな‥カレンダーは飾ってあっても、言うほど好きじゃないです(^^;
その証拠に、表紙から1枚もめくられてないカレンダー(笑)
通りすがりのかわいいお姉ちゃんや女子高生を「おっ♪」って見ちゃうのと同じ感覚じゃないかと。。
なので篠田麻里子ちゃんクラスの「好き」はいっぱいあるんですよね~。
だんなが心から好きで尊敬してるのは、井上雄彦とマイケル・ジョーダンだけかな。。
あとの人は口で言うほど大して執着心はないとゆー‥。
カレンダー、勝手にはがしちゃっても、たぶんこっちが言うまで気付かないと思う(笑)

誤「けっしょうもな」→正「けっ。しょーもな」
でございます(^^;
書き方が悪かったですね~スミマセン(__;)
「しょうもない」で合ってま~す。。

by AYU (2011-06-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。