SSブログ

雨だけど(^-^) [上地くんの話題いろいろ。。]

きのうは急遽お休みをもらえたので、のんびりまったりダラダラ(笑)過ごしておりました。。



木曜に頼まれてた仕事が全部終わり、次の指示をもらおうとすると‥


『やって欲しいことはいっぱいあるんだけど‥
まだまとめれてないんだよね~(==;)』


て。だから半分冗談で


『あの。。なんなら明日お休みでもいいですよ。。。』


て言ったら、


『なんつーこと言うの(笑)‥‥‥ん~でもいいょ^^』


ですって。。




言ってみるもんだ♪(^▽^)v



月曜までにまとめといてくれるとのことで、お言葉に甘えてきのうはお休みをもらっちゃったてワケです。。


予定外の休みってうれしいですよね~。。



うれしいけど、前もって休みの計画を立ててるときと違って、何をしようかかなり悩む(^^;



結果、だらけてただけだとゆぅ(笑)



でもおかげでずっと見れてなかったリアスコSPがやっと見れました。。

土曜7時は、リアルタイムでは絶対見れないんですよね(__;)



や~おもしろかったなぁ。。



工場とかより、養成所とか学校系の方が好きだな^^



今日も楽しみです♪



何気にヘキサとリアスコ両方やるのって久しぶりな気が。


最近のヘキサゴンはおいしぃ。。。



今週もかわいかったです(●^-^●)


紳助さん、これからもいっぱい絡んでください♪




さて‥



なんだかんだで、城ホまであと1ヶ月。


元々城ホはだんなに内緒で参戦する予定でしたが、延期になって名古屋とは間が空いたし‥



言おうかどうか悩んでます(´・`;)


娘は母親にお願いしてあるので、他の理由をつけて行けないこともないんだけどね。




今回の震災で考えさせられたんです。



もし嘘ついて出かけて旅先で何かあったら‥て。



近場ならまだしも、大阪ですからね(__;)



て悩んでても、なかなか言う勇気はでないんですケド=3


城ホ参戦前に娘の誕生日があるし、奮発して旅行でもしてご機嫌とろうかなぁとか。



自己中心的、B型のAYUです(^^;



ま、もうしばらく悩みまっす(笑)





今朝の新聞で目に入った『ひまわり』の文字。。

この記事


コブクロの歌の一節だそうだけど、また一人、ひまわりで救われた人がいたと思うとうれしいですね。。



それからみんなもう知ってるかもだけど、こないだのボランティア活動の写真がこちらにたくさん載せてくれてます。。↓↓↓

NPO法人オンザロード 東日本大震災復興支援PROJECT


『Smile for JAPAN』


笑顔が素敵です。。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

あャか

お久しぶりです。
本当に久々になってしまってすみません!
覚えてますか?(汗)あャかです。

ライブの後、なかなかレポを書ける時間がなくて、書ける時間ができたと思ったらライブからかなり時間が経ってしまっていて・・・
レポできなくてすみませんでした(>-<)
今度ツアーがあった時などはちゃんとしたいと思います!

では
また来ます☆
by あャか (2011-06-13 22:57) 

ユウスケ

驚きな休日がもらえて良かったですね!!急なので予定も立たなかったかもしれませんが、のんびりダラダラもいいもんですよ~☆ 俺は雨ばかり続いてる今の時季は特にナメクジみたいにビロ~ンとだらけて、動きもヌト~~っとしてます(苦笑)

次の仕事の指示なんて怖くて絶対聞きません(^^;)
聞いたら間違いなく急かされるからです、まぁ言われる前にしなきゃ(汗)って急く思いでやってるので結局一緒かもですが・・・(^^;)

リアスコ・・・新人研修に一票です!!\(^o^)/
俺もこっちのほうが面白いです♪自分の新人時代と比べたりして共感したり、笑ってしまったり(笑うのか ^^;)、愛ある鬼教官にビビッたりしながら楽しんでます。
最近は養成所ものが続いてるので嬉しいですよね。
自分では簡単そうに思えた職業の難しさや、CMや情報の楽しそうなイメージからは見えない部分などの内情が分かるので、これから就職する人もそうでない人もいい勉強になるんじゃないかなぁと思います。
まぁ今までの放送の職種だけじゃ極端ですけどね(笑)

城ホ・・・む~ん・・・・。(-_-;)アユさん、やっぱり今回は無理な可能性が高いかもです。今人手が少なくて、急遽出勤になったりと、不規則+変則でてんてこまいです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

あャかさん・・・お久しぶりです。覚えてますよ(笑)
だいぶ時間が経ってからレポするのも大変ですよね(^^;)
モチベーションも、さぁ今からバリバリ書くぞ!!って気にはなかなか・・・ね。
これからもよろしくお願いします。

by ユウスケ (2011-06-14 20:47) 

AYU

⇒あャかさん

おひさしぶりです。。
ちゃんと覚えてますよ~♪

レポのことは気にしないでください。。
強制じゃないのでね(^-^)
私も結局レポはできてないし(笑)

学生さんも勉強に部活に忙しいですよね。
時間のあるときにまた遊びにきてくださ~い。。

⇒ユウスケくん

ナメクジ(笑)
うちは今ほんとにヒマみたいで、来週はもしかしたら1週間お休みもらえちゃうかもです(^^;
そのあとでドッと仕事がきそうで怖いですケド‥
(==;)

ユウスケくんは相変わらず忙しそうですね(__)
城ホールは残念だけど‥。
なんとか行けるといいんだけどな~(>_<)
ってギリギリまでうだうだ言ってそうな私(笑)

とにかく体壊さないように、上手く手を抜きつつ‥がんばってくださいね!
by AYU (2011-06-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『持ってる』雄叫び。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。