SSブログ

ふぅ=3 [思うこと。気ままに。。]

急ぎの仕事で会社でも家でも時間に追われてる間に、

娘がどっかで厄介なウィルスを拾ってきたようです。




プール熱ですって(==;)




伝染病だから、登園許可が出るまで保育園はお休み。


発症したのが急ぎの仕事が終わった日の朝でよかったですが=3



木曜からずっと熱が出たり下がったりの繰り返し。


一般的には40度近い熱が出るそうですが‥

うちの娘は解熱の座薬を入れようかどうかってくらいの熱で比較的元気。


それでも大人だったら動くのもやっとくらいの熱。


なのに普段とまったく変わらないテンション(^^;



ま、熱があっても食欲があって元気なのはいいことですけどね。。




だけど目が‥



110701_1208561.jpg



写真じゃわかりづらいかもだけど、

かわいそうなくらい真っ赤っ赤なんです(´Д`;)




保育園では第一号らしいけど、どこで拾ってきたんだろうなぁ。

うちの娘から広がってないことを祈ってますが。




今日は娘の誕生日。



熱はもう下がったようだけど、

誕生日に病気なんて‥ついてないなぁ(T_T)



まぁでも、これが1週間ズレてたら城ホールライブに行けなかったかもなので‥


重ならなくてよかった(^^;




治るまで子供が多い場所へお出かけができないので、今日はだんなの実家でお誕生日祝いしてきます♪



しかし娘の急な病気のおかげで、
ラジ音のことすっかり忘れてました(__;)


再放送があるとはいえ、日曜の7時台はほぼ確実に聞けない
(;_;)


今日はだんなの実家に行くから、絶対間違いなく聞けない
(〒▽〒)



つるのくんとのトーク、聴きたかったよぉ~!(≧^≦)


やっぱりケチらずに録音できるラジオ買っとけばよかったなぁ‥。



と、今さら言ってもしょうがない(__;)



潔く諦める勇気も必要ですな=3



いろいろ書きたいことがあったんだけど、バタついてる間に

気付けば『約束の日』まであと1週間。。


ドキドキしてます(●^-^●)



『奇跡の日』にはいったい何をしてくれるんだろう。。。


行けなくて残念~(>_<)

ぜひDVDになってほしいです☆




映画クランクアップおめでとう。。


PV撮影お疲れ様。。


ヘキサドッキリのおばあちゃんとの再会もよかったね♪


料理は‥



もうちょこっとお勉強しましょう(笑)



『雄叫び』、NARUTOのアニメ見てたら少しだけ聞けました♪

よく聞き取れなかったけど、鼓動が高まってく感じは確かにある。。


ちゃんと聴ける日が待ち遠しいです(^-^)v

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

みゆき

こんばんは(^-^*)/
AYUさん、娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
でも痛々しい充血で(>_<)
子供の病気って、親は代わってあげられないし、いつももどかしいです

でも、回復に向かってるようで良かったです。ご馳走は食べれたかな?

「約束の日」まで1週間ですね~O(≧∇≦)o早いです!どんなパフォーマンスを見せてくれるかドキドキしますね!
私は「まとめの日」のみですが、こちらの皆さんと一緒に3公演とも参戦してるつもりでガンガン上げていきますね~
本番まで体調整えて迎えましょうね~♪

新曲も映画もテレビもラジオもチェックが大変で嬉しい悲鳴です!
by みゆき (2011-07-03 22:46) 

あっけ

AYUさんおはよう(*^.^*)

娘ちゃんのお誕生日一日遅れちゃったけど、おめでとうございます"(^-^)//""""

病気になっちゃってかわいそうだけど思ったより元気があってお誕生日もできたって言うのが救いですね。

どこで何をもらってきちゃうかわかんない・・・防ぎようがない病気もいっぱいあるから子供が小さいときは親はハラハラ、ドキドキだよね。

城ホまで1週間、それまでにはすっかり良くなるだろうから親も一安心だね(o^-^o)

お互い、後は何にも悪いことが起きないことを祈ろうね(^O^)g
by あっけ (2011-07-04 08:58) 

たかゆうママ

こんにちは(^^)/

娘さんのお誕生日おめでとうございました~
かわいらしいプレゼント並んでいたんでしょうね
女の子の家は華やかさが違いますよね

週末には城ホ
私としては梅雨明け前に今夏最大のイベントが来てしまう感 がありますが、とにかく楽しみましょうね~

3月から遅れること4ヶ月
AYUさんとちょいとさんにお会いできるのも楽しみです
(^^)
by たかゆうママ (2011-07-04 11:47) 

杏

遅れましたが・・・・
娘さん誕生日おめでとうございます。
プール熱・・。
子供はいろんなところで病気をひろってきますからね(^^;)
早く回復しますように(T_T)

城ホ楽しんできてくださいね。
暑さに気をつけてください。

by 杏 (2011-07-04 12:20) 

ミハル

大変遅くなりましたが、娘ちゃん誕生日おめでとう★

もぅ体調は大分良くなったかな?

ホント子供の病気っていろいろあってビックリだよね。私達が小さい時もやったのかなぁ?


城までには元気になってるはずだから、そうしたらAYUさんは目一杯楽しんで来てね。


P.S.
昨日直メを送ったんだけど届いてる?
実は携帯が壊れちゃってこの二年のアドレスが飛んじゃったの(T-T)
AYUさんの番号って変わってないよね?
by ミハル (2011-07-05 16:02) 

ちょいと

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いよいよ 城ホールまでカウントダウンですね。昨年の浜スタのことを思うと 暑さの中、城ホールから武道館へとバタバタで体力がちょっと心配。
(*_*)
テレビ出演もラジオもあるし、気持ちだけはウキウキ☆ドキドキ☆しております。(^-^)v

娘さん 誕生日だったんですね。体調悪くてちょっと残念でしたね。

会社でママさんたちが『いま凄い勢いでりんご病[りんご]が流行ってる』て言ってました。 こちらも気をつけて下さいね~

by ちょいと (2011-07-05 17:00) 

あっけ

仙台から一ヶ月経ち、あっという間に城ホだねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ

今日の和歌山の地震で大阪も揺れたらしいけど、もう地震はいらない・・・よね。

城ホも武道館も何事もなく無事迎えられて、終了するのを願っています(-m-)”

モバイルによると城ホと武道館で限定グッズが売られるんだって・・・被災地の為に役立てられたりするのかな
(o^-^o)
by あっけ (2011-07-06 00:57) 

ユウスケ

遅くなりましたが娘さんのお誕生日おめでとうございます!
病気と重なって残念だったんですが、もう日にちも経って完全復活したでしょうか(^^;)お大事に・・・・・。

城ホ当日まであと数日ですね。ブログでも本番に向けての裏側が連日更新されてますよね(^▽^)
今回は残念ながら参戦できませんが、その分お土産話をたくさん待ってますからね~☆\(^o^)/

by ユウスケ (2011-07-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっ・・七夕。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。