SSブログ

七夕。。 [思うこと。気ままに。。]

だけど



雨。。。





織姫と彦星、会えなくて泣いてるのかなぁ。





七夕なんて小学校以来、イベント的なことはな~んもしてませんが、

娘が年長さんになってやっと少し意味が分かってきたようで。。



家でも短冊にお願い事を書こうと、手作りの笹を作ってくれました。。



「ママはどんなおねがいにする?」



って聞かれて、超現実的なお願い事を書きながら、心では


『楽屋ツアーが当たりますように☆』


なんてね(笑)




なんだかんだであっという間に木曜日。


娘の病気のおかげで、この1週間は特に早く感じます。



3日後の今頃は、もうライブも終わっちゃってるんだぁ。。。


なんて思うと、始まる前からなんだか寂しく思っちゃったり(笑)



自分の準備はまったくできてまへんが、

今回あたくし、なんとっ!



初プレゼント&初お手紙を持参していきやす!!(≧▽≦)ノ



それだけは早々と用意しました。。



なんとなくふと思い立って。


こんなこと人生初なんですケド。。。



でもなんだかむしょ~に、そんな気分になりました♪



上地くんが手に取ってくれることを願って。



中身はナ・イ・ショ。。




さぁあと1日!お仕事がんばりますかぁ~!!


土曜日は落ち着かない休みになりそうです(^^;





ぁそれから、娘の熱は誕生日の日にはすっかり下がって、
無事元気に誕生日のお祝いができました♪

心配してくれたみんな、ありがとう☆


熱が下がって丸2日は登園許可が出ないので火曜日まではお休みでしたが、なんともタイミングよく月・火とだんなが出張で。。

おかげで家事からも解放され、娘とともに2日間たんまりと遊ばせていただきました♪


や~贅沢な日々ですた。。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

たかゆうママ

今日も1日お仕事お疲れ様でしたm(_)m

初プレゼント&初お手紙ですか・・・ドキドキしますね
上地君の目にとまってくれるといいですね
ここに初コメント残した時のドキドキを思い出しました(^^)

娘さん軽くすんでよかったですね
これで心おきなく参戦できますね

日曜日、私は家族の夕飯作ってから出るので、土曜日からテンパリそうです(^^;


by たかゆうママ (2011-07-08 15:05) 

あっけ

いよいよですね((o(> <)o))

きっと素敵なライブになるんだろうなぁ(o^-^o)

これまでの1つ1つのライブにも大変な思い入れがあったと思うけど、明日の城ホもその後の武道館もまた違った思いがあるよね、きっと(^^)



七夕の願い事、心の思いが叶いますように・・・V^0^

娘ちゃんもすっかり元気で何より何より(⌒^⌒)b


by あっけ (2011-07-09 07:27) 

杏

AYUさんの七夕心の願い事が叶いますように(*^_^*)

娘さん早く治って良かったです。

暑さに気をつけていってらっしゃい~♪

初プレゼントいいですね♪絶対喜んでくれますよ(^_^)

楽しんできてください♪
by 杏 (2011-07-09 12:12) 

さきんこ

AYUさん、ちょいとさん、たかゆうママさん
いよいよ今日、城ホール♪
ドッキドキですね♪♪
 
AYUさん、前回の名古屋の時は世間が自粛ムード
だったから、
今日は、思いっきり楽しめるといいね♪ 
 
熱中症と、テンパリすぎに気をつけてね(^^;)




by さきんこ (2011-07-10 07:43) 

さきんこ

AYUさん、ちょいとさん、たかゆうママさん
いよいよ今日、城ホール♪
ドッキドキですね♪♪

娘さんの病気も治って良かったね(^^)

AYUさん、前回の名古屋の時は世間が自粛ムード
だったから、
今日は、思いっきり楽しめるといいね♪ 
 
熱中症と、テンパリすぎに気をつけてね(^^;)




by さきんこ (2011-07-10 07:48) 

ミハル

とうとうやって来ましたねこの日が。

無事にこの日が迎えられたこと凄く嬉しく思います(^ω^)

あとはライブが無事に行われることをこちらからありったけのパワーを送って祈ってますから、参戦されるみなさんは目一杯楽しんできてくださいね♪

雄ちゃんとの笑顔&ありがとうのキャッチボールい~っぱいしてきてね~(´ー`)/~~
by ミハル (2011-07-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ=3まもなく。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。