SSブログ

まもなく。。 [思うこと。気ままに。。]

ただ今大阪に向かう電車の中。。


ドキドキとにやけが止まりません(笑)



ヤバイなぁ~。今日は泣いちゃうかも(≧^≦)



一期一会。


その日、その瞬間だけの、たったひとつの時間。


しっかりと目に、心に、焼き付けてきたいと思います。。



今日はライブ後バタバタと慌てて帰らなくてもいいように、彦根まで車をぶっ飛ばしてきました。。


おかげで車中は大音量で遊助聞きながら、テンション上げ上げ♪



暑さに負けないくらい、はじけてきたいと思います!(^▽^)


みんなパワー送ってね☆
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あャか

いよいよですねっ!!
待ちに待った大阪城ホール☆
楽しんできてください☆
泣いちゃってください(^0^)
初プレゼントとお手紙、緊張ですねっ
暑さをふっとばしてきてくださーい!!!
私は武道館なので大阪城は行きませんが、私からもパワーを送っちゃいます(-ω-)♪

ではでは
楽しんできてください!

PS・・遅れちゃいましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます☆★
by あャか (2011-07-10 15:59) 

ユウスケ

城ホ組みのみなさんは、ぼちぼち家に着いた頃でしょうか?(まだ帰ってる途中かな?(^_^;) )
いまぐらいの時間だと頭の中で冷めやらぬ興奮や、ライブでの一体感、奇跡!がグルグル蘇ってる真っ只中ですよね(>_<)
アユさん泣いたかなぁ・・・・とか。今度はどんな奇跡が起こったのかなぁ~とか、どうか手紙とプレゼントが届きますように!!とかアレコレ考えてました。

また落ち着いたら・・・いや、むしろ落ち着く前にテンパり気味の感想の方が俺は嬉しいので、ご報告お待ちしてます・・・・。今日は興奮して寝れません!!という事になりませんように(笑)

by ユウスケ (2011-07-11 00:15) 

ちょいと

AYUさん、たかゆうママさん。

お世話になりました。
そしていろいろありがとう。(^-^)b
雄輔さんの話が遠慮なくできることが嬉しくて かなり喋りまくってたかも…。
みなさん、またまた凄いミラクルありましたよ~d=(^o^)=b

遊助さん かなり衝撃をうけてました。このことは遊助さんのから聞けると思います。

そしてまたイベント発表!さすがスケールがでかい!!モバで受付始まってます。
みんなどぅするのかな?

by ちょいと (2011-07-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕。。ただいま。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。