SSブログ

ただいま。。 [遊助♪]

興奮して眠れません!(≧^≦)



なんてことに、なってる者です(笑)



2時すぎに帰宅しまして、まずは缶ビールを1本。。

ばあばが起きてきたので(実家にお泊り。。)今日の娘の様子を聞いたり、ライブの話をしたり。。

で、シャワー浴びてもぅ1本開けて、今に至ります^^


ライブ後のビールは格別!(≧▽≦)


車じゃなかったらあっちでも飲めたんだけどね。。


残念!




アリーナ10列


なかなか近かったですょ(^―^)v



番号的に端っこの方かと思ってたのにほぼ真ん中!


しかも横は通路だとゆぅなんとも素敵な席でした。。


海賊船のテープもばっちりキャッチしましたよ~♪



名古屋から3ヶ月。


今日(もぅきのうか。。)は、ほんとにほんとに心から、純粋に楽しむことができました。。


上地くんの笑顔ひとつで、こんなにも違うんだなぁ。


途中ジワ~っと涙がでそうになるときにはあったけど、

泣いてちゃもったいない!

って、その分二の腕が攣りそうになるくらい拳を突き上げて、歌って踊ってブンシャカしてきました。。


それでも『全部好き。』には泣かされましたケドね(;´・`)


そして笑いすぎて泣いちゃったりもしましたケド(笑)



今日は今まで以上に、たっくさん『ありがとう』を伝えてきましたょ。。


もぅほんっっっとに、楽しかった~!ヾ(≧▽≦)ノ


海賊船サイコ~!!(≧▽≦)b



3日とも違うって言ってたけど、かぶるところはあると思うので、細かい感想はひまわり畑の方で書きますね。。


次に参戦される武道館組のみなさんも、めちゃめちゃ弾けてきてください!^^



あ、それから今日はまたまたミラクルが起きましたょ☆


真面目に鳥肌立ちました。


その辺の話もあっちでしますね。。



酔っ払ってきたので、今日はこの辺で寝まーす。。



↑↑↑

と、ここまで書いといて、
更新ボタンを押すより先に眠りに落ちたとゆぅ(^^;



あ~ねみぃっす(=.=;)


寝たいけど今日は見たり聞いたり調べたりしたいものがいろいろありまして。


ジャック情報の詳細もまだ見てないし。



とりあえず娘を保育園に送ってきます。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ありさ

AYUさん、お久しぶりです^^☆

ぅちも城ホ参戦しました^^)/

ぅちは、アリーナ9列目でしたが、実際ゎ前から6列目でした^^;

めっちゃ近かったです(//><//)
銀テープもとれて、楽しかったぁ♪

『全部好き。』ゎほんとにやばかったです!!
感動しちゃいました(/_;)

『レインボー』も良かったですねぇ(^^)
『レインボー』
ゎ城ホでしか歌わないみたいなので、生で聴けて嬉しかったです!!!


奇跡もすごかったですね-^^;
ほんとに雄ちゃんってすごいんだな-・・って思いました笑


ぅちは15日の武道館も参戦しますヽ(^o^)丿

あと4日(>▽<☆)

むちゃくちゃ楽しみです☆★


by ありさ (2011-07-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まもなく。。大阪城ホール**レポ1** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。