SSブログ

大阪城ホール**レポ1** [遊助♪]

まずは開演までのお話を。。


昨日は朝からとっても暑い一日で、実家へ娘を預けにいくまでにもぅすでに汗だく=3


シャワーを浴びて、チケットとプレゼントを何度も確認して、
予定より2時間遅れで出発しました。。


まずは車を1時間ほど走らせて彦根駅まで。。


遊助を大音量で流しながら、私も大声で熱唱♪

ライブの予行演習で合いの手を入れながら(笑)


コンビニも信号もほとんどない田舎道。

青と白と緑に囲まれて、BGMは遊助。。



気持ちょかった~(´▽`*)


車を降りたらかなりの暑さにクラクラしましたケド(==:)



彦根から電車でさらに1時間ちょい。


大阪は暑さに加え、人の多さに酔いそうでした(++)



あの暑さの中‥、みんな元気やわぁ。。。



あたくし、ちょこっとブラブラしただけでかなり体力消耗しますたょ
(^^;


一度人ごみに入ったらなかなか抜け出せない。

初めての場所だから、右も左もわからない(笑)


再び駅のホームに戻ってこれた頃にはもぅ16時半を過ぎてて、


グッズが~!ガラポンが~!お友達との約束が~!!(>_<)


なんて焦りながら急いで城ホへ。。。



やっと着いた~!(≧▽≦)


て駅を出たら、辺り一面黄世界(笑)


屋台がいっぱい出てたり、ストリートミュージシャンがいたり、

まるでお祭りのようでした。。


ひまわり祭を思い出したよ。。



で、開場まで時間もないし、まずはグッズかガラポンに並ぼうと列を探して‥。



諦めました(^^;



開場まで30分切ってるのに、ものすごい列。


それでも並べば間に合ったかもですが、トイレに並ぶのもあきらめるくらいの私なので‥


とにかく人ごみが苦手です(++)



昼間はもっとすごかったんですって!

2~3時間並んだとかなんとか‥。


武道館行かれる方も並ぶときは熱中症に気を付けて、ドリンクとか冷えピタとか、準備万端で行ってくださいね~!


ちなみにグッズはライブ後でもなんとか買えましたょ。。

新グッズも、私は買わなかったけどわりと残ってました。

セットアップは小さい方しか残ってなかったみたいですケド。


お楽しみ袋はお手紙うちわが入ってたことしかわかりませ~ん(^^;

買われた方の情報を参考にしてみてください。。


ガラポンの方は、開場時間がすぎると整理券が配られるみたいです。。

整理券を持ってる人だけ、ライブ後にもできてましたよ~。


それから、お花を見るのもどうやら並んでた様子‥。


とにかくすべて、すごい人です。

覚悟しといてください(笑)



で、私は並ぶのをあきらめて、ココのお仲間さん2人と合流♪

開場の時間がすぎてたので、今度は会場に入る列に並びました。


席が決まってるのもあって、開場時間をすぎてもグッズやガラポンに並んでる人が多く、(どうやらガラポンの台数が少なかったようです)会場入りがとても慌しい感じでした。

武道館ではこの辺が改善されてるといいのにな~なんて思ってますが。


会場に入って席に着く前に、遊助Tシャツに着替えを~。。

と思いましたが、女子トイレはどこもまたまたすごい列(==;)


どうしよかな~。でも相方さんと約束したしなぁ(__;)


と悩みながらうろうろしてると、通路の一角で着替えてるコを発見~♪


もぅいいや!と、私もそこで着替えることにしました。


するとお次にやってきたきれいなお姉さん。。


「私もここで着替えていいですか?」


「どうぞどうぞ~。。」「トイレもすごい列ですもんね~」


なんて少しお話をしながら着替えが終わり‥


「おひとりで参戦ですか?」


と聞いてみると、


「ひとりではないんですけど、素敵な巡り合わせで‥」


そこで私、『え?まさか‥』



「あの、もしかして‥」


って、ご一緒する予定だった相方さんのお名前を言ってみると‥




ビンゴ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ




2人して「キャ~~~~!!!!(*≧▽≦*)」て、やかましく叫んでしまいました(笑)


開場前にお会いする予定だったんですが時間がなくて会えなくて。。

席で会うのドキドキしてたんですが、こんな偶然ってあるんだ~♪


それから一緒に中に入って席を探して‥



アリーナ10列目。



想像以上に近い!!



しかも実質前から7列目!!



そしてステージ西側ほぼ中央!!!



横は通路だし広々としてて、ほんとに素敵な席でした☆



席に着いた頃はもう開演間近‥。。


ドキドキが高まっていきます。。



そしていよいよ開演!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま。。大阪城ホール**レポ2** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。