SSブログ

大阪城ホール**レポ2** [遊助♪]

予定時刻から少し遅れて、『約束の日』大阪城ホール


ついに開演!!




もぅ始まった瞬間から



ギャ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ



って悲鳴に近い声で叫びまくってました(笑)




ヤバイっ!!


近いっ!!




ステージが高いからちょっと距離感は感じるけど、

西側に来てくれたときは顔もちゃんと見えるっ!!



ひまわり祭のときよりもうちょこっと近いくらいの距離です。。
(一緒に行った方、わかるかな?)


もう終始興奮しっぱなし!(>v<*)



いつも以上に跳んで歌って踊って。。。


只今ふくらはぎの筋肉痛と戦っております(^^;



さてさて気になる内容は‥



やっぱりここではやめておきます。。



近いうちにひまわり畑の方でレポしますので、
(っていっても記憶力が乏しいんですケド‥)
気になる方はそちらを見てください♪

⇒遊助ライブ・ネタバレ掲示板『ひまわり畑』



『約束の日』の中から一つだけ。。。



上地くんもお手紙で書いてくれたミラクルの話を☆


ライブ中盤の「さくら物語」


いつものように日直決めから始まりました。



まずはアリーナの東西南北から1人ずつ選んでジャンケン。。

(ステージで見えない位置の人を選んで、順番に何を出すか聞いてました。。)


そして勝った東側の人の中から選ばれた日直。


パパに抱っこされてた、しおん君3歳。。



選んだ瞬間、

『ちっちゃ!!大丈夫かな。お父さん、大丈夫ですか??』

って焦ってましたが、このしおん君、


1人でステージに上がっても堂々としてて、名前もちゃんとはっきり言えたしほんとかわいくって(≧~≦)


『きをつけ!れい!』もちゃんと言えるんだけど、『きをつけ』と『れい』の間がなくてその練習をしてるとき‥



上地くんが


『え??』


『うそでしょ??』


って言い始めて。



しおん君としおん君のパパを何度も見ながら


『うそでしょ???』


って何回も言う上地くん。



え?なになに??


って、西側にいる私には状況がさっぱりわからない。

(どうやら会場にいる全員がわかってなかったようですが)


最初は、元気よくしゃべってたしおん君が泣き出しちゃったのかと思ってました。



上地くんが動揺しながら


『ちょっとみんなに説明するね』


って言いながらも、やっぱり出てくる言葉は『うそでしょ??』



いったいどうしたの??


何が起こったの??



ってドキドキしてたら、上地くんがしおん君に聞きました。



『しおん、お姉ちゃんの名前は?』



するとしおん君





『ちーちゃん』





この瞬間、『え~~!!』でも『きゃ~~!!』でもない、なんとも言えない声が会場中に響き渡りました。


背中がゾワゾワッとして鳥肌が‥。



反対側からちーちゃんとママを発見して、上地くん、ほんとに動揺を隠しきれずにいました。


会場のみんなに早口で説明してくれたけど、ちゃんと説明できてるのかできてないのか(^^;

最後には『だいぶ前のブログを読んで!(>_<)』って(笑)



その後ちーちゃんもステージに来てくれて、やっぱり泣いちゃってたけど、しおん君の


『ちーちゃん、かみじきゅんらよ?』


には涙がでそうでした。



こんな奇跡ってあるんだぁ。



すごいなぁ。



まさに『約束の日』って感じでした。



その奇跡の瞬間にあの場所にいれたこと、ほんとにうれしく思います。。



そんな素敵な奇跡の余韻に浸ってる時間はなく(笑)


しおん君の『きをつけ!れい!』で始まったさくら物語。。


その後のライブも大盛り上がりでした♪



セットリストは書きませんが(とゆーか覚えてないデス。笑)、これだけ。。。



大阪の遊チャリングは、ハービーでした♪

オイラ村ではノリ方が分からなくて不完全燃焼でしたが、
今回はバッチリ合いの手入れてきました~。。


ET-KINGさんは絶対来てくれるだろうと思ってたけど、どうやら別でライブがあったようで。

期待して予習してただけに(笑)残念でしたが、遊チャリングが一組だけだったからか、大阪では『レインボー』を歌ってくれましたよ~。。
(^-^)v


大阪だけだって。。


残る武道館2daysの遊チャリングは、どなたが来てくれるんでしょうか。。。


行かれる方、またお話聞かせてくださ~い♪



そして歌ってくれることを期待してたもう1曲。


『全部好き。』


ライブでは歌詞が聞き取りにくかったけど、ところどころ聞き取れた上地くんからのお手紙。


泣かされました(T_T)



きのうのHEY!HEY!HEY!で歌詞を見ながら聴いて、またまた感動
(T^T)


テレビサイズではいいとこ5コまでしか聞けなくて残念だけど、
フルで聴くとさらにヤバイです。


『誰の手にも渡さない』『握りしめて離さない』


ぃや、こっちこそ離れませんからっ!(≧^≦)



武道館に行くみんな、生『愛してる』しっかり受け止めてきてくださいね~!



ってことで。。。


とにかく笑顔がいっぱい、元気いっぱいの、

とってもとっても素敵な時間でした☆


ライブ後も遊助トークに花が咲いて、すんごく楽しかったです♪


ココのお仲間さんはもちろん、城ホでお会いしたみなさん、

プレゼントいただいたり私に会うために待っててくださったり一緒に帰ってくださったり。。


ほんとにほんとにありがとうございました(^-^)



またお会いできる日を、楽しみにしてます。。



**追伸**

プレゼントとお手紙、ちゃんとプレゼントボックスにINしてきました♪

届くといいな~。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

杏

お帰りなさい。

お疲れ様でしたw

すごい奇跡ですよね。

ブログ&レポよんで鳥肌たちました。

小さい子がしゃべるときゅんwとしちゃいます♪

お姉ちゃんに弟くんが話しかける姿。。。

『ちーちゃん、かみじきゅんらよ?』

泣いちゃいますよね。

無垢な心を感じます。

楽しめたみたいで良かったです。

名古屋の時は遠かったですもんね。

近くて良かったですねw

あ~行きたかったな~♪(*^_^*)

by 杏 (2011-07-12 12:26) 

ありさ


ぅちもアリーナ西でした\(^^)/
まぢ近かったです(≧∇≦)

すんごぃ奇跡おこっちゃいましたょね(;^_^
びっくり(-ロ-;)

武道館の遊チャリングも楽しみ(´∀`)

ぅちゎ、『宛てのない手紙』が聴きたぃな-^^
て思ってます(^-^)
by ありさ (2011-07-12 20:59) 

みゆき

AYUさん、こちらの皆さん
城ホール参戦お疲れ様でした☆

すっごいミラクルと出会いと感動の中、ステキな約束の日になりましたね。
私は留守番組だったけど、めちゃめちゃ城に想い飛ばしたし、熱いレポやゆうちゃんからの手紙を読ませてもらって、すっかり参戦してた気になってます(笑)

すごい奇跡の証人になって、忘れられないライブになりましたね!
武道館組でバトンを引き継いでしっかり盛り上げて行きたいと思います!

お会いできる皆さん!かなりテンション高めで乗り込みますが、どうぞよろしくお願いします!
by みゆき (2011-07-12 21:38) 

あャか

城ホ組の皆さん、おかえりなさい&お疲れ様でしたっ!

レポありがとうございます☆
読ませていただきました(^0^)

杏さんと同じく鳥肌が・・・
なんという奇跡・・・!!
本当にビックリしました!


行ってないのに感動が伝わってきます♪


武道館でみなさんにお会いしたいです~
武道館組の方、お会いしませんか?


ではまた・・・☆
by あャか (2011-07-12 23:10) 

あャか

書き忘れましたが、14日参戦です☆
by あャか (2011-07-12 23:11) 

たかゆうママ

城ホの興奮冷めやらぬ毎日
目をつぶると会場いっぱいの黄色いペンライトの光がうかびます

奇跡の瞬間、会場の温度が下がったかのように、空気がはりつめているように感じました

4方向から選ばれてじゃんけんした大人
グー3人、パー1人、1回ですんなり決まったブロック
4人の方たちは最初、「雄ちゃんと話せた~」って喜んでたでしょうね
でも誰かがチョキを出していたら結果は変わっていたかも・・・
奇跡の物語までの一部になった方たちは、あの後どう感じたのかなって思ってしまいました・・・余計なおせわですね(^^;


USJ行きたいです!こんなに近いのに!!
でも家族をほっておいて早朝から深夜までUSJ行ったらさすがに怒られるでしょうね
10月2日に用事が入っていたら、すんなりあきらめられるんですけどねぇ
締切日まで、毎日悩みそうです


by たかゆうママ (2011-07-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪城ホール**レポ1**さてと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。