SSブログ

さてと。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

上地くんからも発表がありましたね(^―^)



10月2日、USJ。


みなさんどぅします?



もう応募した人もいるかな。。




あたくし、かなり悩んでおります(__;)



つーか、普通に考えたらあきらめるべきか‥。




前日、娘の運動会なんです(==;)


もし雨で2日に延期になったら確実に行けません。



無事1日に行われたとしても、運動会の翌日にUSJってどぅなんだろうか(__;)




ま、とりあえずこの話題はまたにして‥




いよいよ明日は『奇跡の日』(≧~≦)



開演1時間前のお手紙‥

今から気になりまくり。。


どんな素敵なことしてくれるんだろう~。。。



行かれる方、ちゃ~んと余すとこなく、

見て聞いて感じてきてくださいね♪



私もこっちで小さくブンシャカしながら、ありったけの想い飛ばします☆



みんな楽しんできてね(≧▽≦)b
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ミハル

レポありがとう(=^0^=)

こっちにも興奮が伝わってきました~♪

それにしてもミラクル過ぎるね(;゚Д゚)!もぅ何なんでしょうってぐらい(゚∀゚ )ぐうぜんライブだけどひつぜんだったんだねぇ(T▽T)

しおん君可愛いなぁ♪お姉ちゃん想いの素敵な弟君。
同じ三歳でもうちの娘は無理だわ(~_~;)

相方さんとの素敵な初対面もあって、何よりとっても楽しめたようで良かったです(^_-)-☆

武道館ムチャクチャ盛り上げてきま~す(*^^)v

USJ・・無理です(T_T)日帰り大阪はキツイ(´ε`;)
運動会の次の日っていうと考えちゃうよねぇ・・。
by ミハル (2011-07-14 02:42) 

杏

一般客もいますし、貸し切りってわけではないんですよね。

しかも日帰りしなきゃならないし。。。

行けなくはないけど・・。

一人参戦はキツイですねw

テーマパークだし、だれかとわいわい遊ぶ感じですもんね。

行きたいけど悩みますね。
by 杏 (2011-07-14 11:24) 

ユウスケ

奇跡体験なレポありがとうございます。
ほんとにアンビリーバボーですよね(^_^;)驚きのざわつきを生で感じて証人になりたかったけど、レポだけで鳥肌もんでした。
内輪ネタで、きっと周りに話しても信じてくれないかもしれないし、上手く伝わらないかもしれませんが、信じられなければ信じられない程、奇跡と呼べますよね(^^♪

ご一緒した方とも素敵な巡り会わせをしたようで、アユさんにとっても大きな奇跡が起きたんですね。
『一期一会』という言葉が強く胸に響きます・・・。

USJイベント・・・どうしよう(汗)基本乗り物系のアトラクションは×でテーマパークな苦手なんですよね(-_-;)
だから1等賞の上地君と一緒にジェットコースター・・・・って見た時は、これほど・・・・これほどまでに辛く歯痒く感じた事はありません!!(>_<)
その代わり、お化け屋敷系は大大大好きなので、一緒に入って走り回ったりして盛り上がりたいなぁ~・・・(^_^;)
はぁ~切ないなぁ~。


by ユウスケ (2011-07-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪城ホール**レポ2**やる気ゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。