SSブログ

やる気ゼロ [思うこと。気ままに。。]

奇跡の日、まとめの日に参戦されたみなさん


遅くなりましたがおつかれさまでした。。




素敵な時間を過ごせたかな?




金曜から仕事も家の中もドタバタで、ラストのまとめの日は気持ち飛ばせなかった(;_;)


上地くんからのお手紙も、ゆっくり読める時間がなくて。



またみんなの話、聞かせてね。。




そんなわけで、テレビもラジオも見事に全部逃しちった(__;)


音楽の日なんて、情報すら知らなかったし(T_T)



USJのことを考える間もなく、気付けば連休最後の日‥。


なんかもぅため息しかでてこない=3



家の中のドタバタって言っても、だんなが熱出しただけなんだけど‥


子供以上に子供なだんななのでね(==;)



こっちはもぅヘトヘトですわ(´Д`;)




そんなだんなもやっと復活。

今日は娘を連れて実家に行ってくれましたが、


なんかドッときてます(__;)



ひたすらボケーっとしてたい気分だけど、

連休中にと持ち帰ってた仕事を今日中に仕上げなきゃならず=3



これはなんだっ!



だんなにも娘にも内緒で城ホに行ったバチが当たったのかっ!!



なんて思いながら、仕事に集中できるモチベーションに自分を持ってくのに必死であります(==;)



ひとまずココを更新することで少し気分が落ち着くと思うので‥。




『KY』の発売情報もでましたね。。


この夏‥すごいなぁ~。


孝太郎シリーズのDVDは買い控えて正解でした。



モバイルでポチリとする予定です。。




で、締め切りが迫ってるUSJですが‥



やっぱり今回は断念することにしました。




Yahooのトップニュースを見てただんなに、


「お前らはアレ‥遊助のやついかんの?」


って(バカにするように)言われたときは思わず


「行っていいの???」


って聞いちゃったけど、その後の返答はなにもなく。



分かってたけどね‥。


じゃあ聞くなよ(==メ)



ま、前日が運動会って時点で99%ムリなんだけどね。



行きたいって気持ちだけでわがままを押し通して行けたとしても、

きっと心から楽しめないだろうな~って思う。


てゆーか冷静に考えたら、いろんな理由でやっぱムリ=3


潔くあきらめます(__;)



それよりまた『KY』の発売で握手会とかないかな~。


なんて思ったり。。





なんか雷がゴロゴロ言ってる~。


ドバーッときそうだわ。



憂鬱だにゃ~=3
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

あっけ

AYUさんお久しぶりです(o^-^o)

日曜日の夜、最終の新幹線で帰ってきて今日から仕事復帰です(^。^;)

全く仕事に身が入っておりませんo(><)O O(><)o

夢のような時間をさきんこさん、ちょいとさん、ミハルさん、みゆきさんと過ごしてきましたよ(*^^)v 
また羽目をはずし過ぎて皆さんにはご迷惑をおかけしたかもって思って少々落ち込みも入っていますが・・・(^-^;

3月の地震の日からず~っと抜け出せなかった長いトンネルを抜けた思いでいっぱいです(*^.^*)

詳しいレポは若い皆さんにお任せしてしばらく腑抜けな感じでこの余韻を引きずっていきたいと思います(;^ω^A

毛すでに上地君に会いたいんだけど・・・((o(> <)o))
by あっけ (2011-07-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてと。。き~み~の~こ~と♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。