SSブログ

き~み~の~こ~と♪ [遊助♪]

全部好き♪ 全部好き♪ 全部好き♪



ひたすらリピ中。。。




『全部好き。』も『レインボー』も、目をつむって聞いてると城ホに気持ちがタイムスリップしちゃう。



ステージの上で歌ってくれた時と同じとこでジ~ンてして、

同じとこでニコッてして、

最後は幸せいっぱい。。




仕事が忙しくてきのうの休みが危うく潰れるところだったけど、

前日に完徹覚悟で仕事してよかった~(>_<)



1日休みの予定が半日になっちゃったのは残念だけどね。

でも遊助便が届くギリギリ前に帰ってこれたし。。


ほんとに帰って1分くらいでピンポ~ン♪て。。



疲れも吹っ飛んじゃうね(^-^)



癒されるわぁ。。。




今回のミュージックビデオ、かわいかったですね♪


なんだかほこほこして、これもまた癒されました。。




遊助チャップリンもステキ☆


ちょびヒゲ好き~!!(≧▽≦)




通常版は買わなかったけど、『パパのパパ』はネットでダウンロードしたょ(^-^)v


初めて聴いたってゆーのもあるけど、
何気にコレが一番「おぉ!」て思いました。



ぃや、全部それぞれ違う「好き」があるんだけどね。



おじいちゃんへの愛を感じますねぇ。。。


んでもって今の上地くんがあるのは、パパママの愛情はもちろん、厳しくてハチャメチャなおじいちゃんのおかげなんだなぁってゆーのが改めてわかりました。。



なんかいいなぁそーゆーの。。



だいぶ前にも少し書きましたが、私はおじいちゃんおばあちゃんの存在はあってないようなものだったので‥


いまだに「おじいちゃん子、あばあちゃん子」というものにあこがれてしまいます。


その分娘には、じいじとばあばに大いに甘えて育って欲しいなぁ。。




さて。。


ヒマになるって話だったのに急ぎの仕事が続いてるおかげで、上地くん情報をことごとく逃しております。


ラジ音、音楽の日に続き、きのうのヒルナンデスも見逃した(´Д`;)



情報を目にしたときにすぐ予約するクセをつければいんだけど、1週間以上先の予約はできないし‥

携帯のスケジュール機能くらいは使った方がいいかもなぁ(__;)



ここ数年‥忘れっぽいだんな以上に物忘れが激しい。


記憶力には自信あったのに(T_T)



要領がいいのも取りえだったのに、最近は1コのことで手いっぱい。



いつまでも若いつもりでいたらダメですね(==;)




そんなわけで、あっと言う間にUSJの締切もすぎちゃいましたね。


申し込んだ方みえます?




人の目なんて気にするな~♪言わせるだけ言わせとけ~♪
だけどそいつが~落ち込んだ~ら♪耳と手貸してや~れ~♪

↑ココが一番好き。。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ちょいと

通常盤・・・ 買う予定ではなかったのに裏ジャケが見たくてショップへ行ったら 中の遊助さんが気になって・・。^^;
結局 お持ち帰り~♪
(^^)v 満足です。

これからなんだかんだと 8月後半まで気が抜けないですね。今日から一週間くらいテレビ出演&ラジオ出演 続いていてHDDの残量と 毎日にらめっこになりそうです。
もう『雄叫び』も話題になってきてるけど 私は順番に対応していくしかないかな・・?
とにかく 楽しみがありすぎる~~~♪

by ちょいと (2011-07-23 01:07) 

たかゆうママ

PV 始めは「え~ 上地君の出番少なすぎ!」って思いましたが、曲を何度も聴いていくと、出ていない分 [あなた]
を見つめる優しさが感じられて、だんだん好きになってきました(^^)

「パパのパパ」も聴いてると、じーちゃんと雄輔少年が目に浮かんできます
私もうちの子たちも祖父母が側にいないから、こういう関係うらやましいなぁ~
by たかゆうママ (2011-07-23 07:55) 

あっけ

ウチにもやっと、やっと、や~っと『全部好き。』が昨日届きましたO(≧▽≦)O

限定盤しか買ってなかった方も『パパのパパ』聴きたくて通常盤を買いに行ったとか言う話も聴きました(*^.^*)

上地君のおじいちゃんに対する愛情が、おじいちゃんの上地君に対する愛情がぐっと詰まったいい曲ですよね(^^)

『雄叫び』もすごくかっこいい感じに仕上がってるんで歌番組で歌って欲しいなって・・・o(^o^)o
by あっけ (2011-07-23 08:56) 

ユウスケ

『全部好き』・・・全部好きです(笑)なんとも形容し難い柔らかい歌のように感じました(>_<)
この曲を聴いてる間はなんだか優しい気持ちになれた気がしました(苦笑)
でも一瞬の優しさじゃなくて、この気持ちが相手にも伝えられたらもっといいですよね・・・・。
聴けば聴くほどほっこりとジーンとくるいい歌です。









by ユウスケ (2011-07-23 14:10) 

さきんこ

[全部好き。」~♪
ホント癒されますね~(^^;)

PV メルヘンっぽくかなり手が込んでて可愛い
けど、せっかくかっこいい遊助チャップリン
もっと長くいてほしかったなぁ~(><)
メイキング、出演後の遊ちゃんも、恥ずかしがってて
可愛いかった~(^^;)

武道館一緒に参戦した娘も、
「全部好き。♪全部好き。♪全部好き~♪」って
口ずさんでる~♪(^^)
そして、なにか折り紙で作ってると思ったら
うちにあった「うちわ」に黄色い折り紙張り。。
なんと、キングちゃんに切った折り紙を張ってる!
(@0@)
ライブ終わったのに~ね~(><)


by さきんこ (2011-07-23 22:50) 

ありさ

お久ぶりです^^
ありさです☆

『全部好き。』ほんとにぃぃですよね><
大好きです★

通常盤・初回版の両方買っちゃいました(>_<)


私ゎUSJ応募しました^^
昨日抽選結果がきて、当選しました☆


関係なぃですが;;
『雄叫び』のPVめちゃくちゃ、かっこぃぃですよ!!
by ありさ (2011-07-26 22:14) 

AYU

みんなコメントいつもありがと~ぅ!

ありささん、USJ当選おめでとう☆
ジェットコースターとかの抽選は、まだ先なのかな?
当たるといいですね~(≧~≦)
by AYU (2011-07-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気ゼロしぁ~せ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。