SSブログ

しぁ~せ。。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

どこからどこまで書けばいいのやら悩むくらい、


今日は朝からどっっっっっっぷり



上地くんづくしな1日でございました♪




あ~なんて幸せ。。。




アタシ、



幸せだわっ!(≧▽≦)





会社のイベントで日曜に出勤して、今日はその代休。。


暑い中1日外仕事だったからもぅくったくたで(++;)



きのうも疲れがとれなくて、だるいやら眠いやら‥。


なので今日の休みは上地くんデーに決めてました^^




やっぱ癒されるわぁ(´▽`*)



一番のエネルギー源ですな。。。





明日からまたがんばるぞぉ~ぃ!!ヾ(≧▽≦)ノ




て、時間ができたら城ホのレポするつもりだったんだけど‥

今日は充電日てことで。。。




え?



もぅレポいらないって?




まぁまぁそんなこと言わずに(笑)



武道館の話も聞きたいしっ!(≧^≦)




つーか、もはやレポはできまへんケド(^^;


ココが良かったな~とか、かっこよかったな~なんて感じで、
印象に残ってるトコをちょこっとずつね。。




あ、そうそう。


今日はね、なんかいろいろ考えたりもしてたのょ。



またオイラ村みたいにみんなが集まれるイベントがあったら

ココのみんなでなにかできたらなぁ♪(^-^)



なんてコトをいろいろと。。



まだ「できたらいいなぁ。。」てゆー思いだけだけどね(笑)




またいつか。。きっと☆





そういやUSJの当落発表始まりましたが、みんなどぅだったのかな?


それ以前に、応募しました?(^^;



今回は不参加の人が多いですかね~。



応募して当選された方、おめでとうございま~す!!


どんなイベントになるのか想像つかないんですケド、

めいっぱい楽しんできてくださいね♪




さてと、寝るべ。。


今日は夢に出てきてくれそぅな予感☆
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

たかゆうママ

こんにちは!!
上地くん、夢に出てきてくれました?

上地くんデーいいですね
夏休みに入ってから、しょっちゅう子供の友達が来ていて、男臭さとゲームの音が充満しています(涙)
CDすらあまり聴けません
私の上地くんデーは9月かな・・・

USJは予定の立てられないスポーツの秋ということであきらめましたが、めざましライブ一般で取れました~!
近くは行かず、遠くに行くという矛盾(^^;
30分ですが楽しんできま~す(^^)
by たかゆうママ (2011-07-27 11:49) 

ユウスケ

こんばんはです\(^o^)/
上地君は夢に出ましたか?ココに目を通してる限り、アユさんの夢の中に何回か上地君が出てきてるので確立高しですね!!
こちらは最近全然上地君デーがないです(-_-;)いや、作ろうと思えば作れるのかな(^_^;)作る事をエネルギーにしてぼちぼちいきましょうかね<`ヘ´>

口には出してませんがアユさんの城ホレポ、すんげぇ楽しみにしてるんですよ♪
もぅレポはいらないって?そんなけしからん事誰が言ったんですか(笑)
レポじゃなくても個人的に(笑)ココ一番の盛り上がりはアレだったぜぃ!とか、この場面でアレがコレでキター!!!とか、船長がココで実はこんな事言ってこんな事になったんですよ、奥さん、とかを知りたいです(^_-)-☆

USJ・・・諦めました。やっぱり無理です。遊園地はダメとか、それが一番ダメですよね(^^;)
ありささんを始め、他にも応募して当選された方はまさにネバーランドに変わるぐらいのウキウキワクワクでしょうね(^皿^)





by ユウスケ (2011-07-27 20:53) 

みゆき

AYUさん、皆さん、今晩は(^O^)/ すっかりご無沙汰になってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
念願の武道館に頑張って九州から行った後、かなり長い時間、魂が帰ってこなくて、抜け殻のように生きておりました!
そうこうしてる間に夏休みに突入し、自分の時間ナッシング(T_T)

早くもバテ気味ですが、なんとか生きてます!


武道館では、あっけさん、ちょいとさんと念願の初めましてが出来ました!めちゃめちゃ嬉しかったです!
ミハルさんと娘ちゃんとは2度目ましてが出来ました!
予想以上にはっちゃけて可愛かったあっけ姉さん♪いつも温かく見守ってくれる癒し系のちょいと姉さん♪ツアコン役を買って出てくれたしっかり者のミハルちゃん♪
本当に楽しい2日間でした!ありがとうございました♪
あっけさんとはミラクル席で一緒に参戦しましたね!今でも思いだすとゾクゾクしますO(≧∇≦)o

城ホールのレポがあがったら、私も頑張ってあげてみます~!だいぶ薄れてきたかもですがf^_^;


USJは行ける見込みが厳しいのですが(旦那に反対されキレられました(>_<))
とりあえずチケットないと説得しようがないから申し込みして、無事に当選しました。2ヶ月かけてなんとか説得出来たらと思っています。 またみんなで集まれる企画出来るといいですね!今度こそ参加したいよ~(^O^)/
by みゆき (2011-07-27 23:09) 

あっけ

夢でもいいから上地君に会いたいなぁ(*^.^*)


みんな早くも次のイベントに向けて気持ちが切り替わってるんだね(ё_ё)

私は仙台に応募したけど見事に落選(´・ω・`)
勝手なもので東北人は当たるもんだと思っていただけのハンパなく落ち込んでます( p_q)

きっとさきんこさんと参戦した14日、みゆきさんと参戦した15日で素敵な時間を過ごせたから全ての運を使い果たしてしまったみたい(^▽^;)

武道館本当に楽しかったなぁo(^o^)o

1人テンションあがりすぎてちょいとさんにもさきんこさんにものみゆきさんにもミハルさんにも工藤ちゃんにも呆れられてしまったかも・・・私またやっちゃった感でいっぱいですぅ
(; ̄- ̄)

みんなで集まれる時を楽しみに日々、自分のできることと向き合ってガンバロッ・・・上地君もすご~く頑張ってるもんね
p(^^)q
by あっけ (2011-07-28 07:11) 

杏

USJあきらめました(^^;)
行けるけど次の日えらそうですし・・。
遊園地の一人参戦はキツイのが一番ですね(^^;)

ココのみんなでなにかできたらなぁ~。
>>いいですね~。できたらいいですね(*^_^*)
みんなで騒ぎたいですw

by 杏 (2011-07-28 09:57) 

ちょいと

USJのイベントの話を城ホールで聞いてから ずーっと決断できずにいたけど いままで迷った時はトライする方を選んできたので 締め切りギリギリだったけど応募しました。
結果は当選♪

なのでドキドキワクワクしている遊助さんに会いに行ってきます。(^^)

城ホ レポ待ってますよ~



by ちょいと (2011-07-29 00:17) 

ミハル

うわぁ~(T▽T)恐ろしいくらいご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

武道館終わってから次の何かが無くなってしまってポッカリ穴が空いたままでそのまま夏休みに入って娘と一緒に寝るとほとんど朝までコース(~_~;)

こりゃダメだ(´Д⊂

ちょっと心入れ替えてぴしっとしますo(TヘTo)

雄ちゃんもあんな頑張ってるんだもんね。


オフ会絶対実現したいね♪ レポも待ってるよ~ん(^_-)-☆


武道館ではあっけさん、ちょいとさん、みゆきさん娘共々本当にお世話になりましたm(_ _)mほんと楽しかったなぁ。

あっけさん・・大丈夫ですよ♪更に可愛い人なんだっていうのが分かって良かったです(´∀`*)そのまま突っ走ってください(笑)
by ミハル (2011-07-29 08:26) 

さきんこ

武道館、今回は前から行きたがっていた
私の子供2人も一緒に参戦(^^;)
だけど平日で、学校帰り待って行ったので
開演ギリギリ着き、終演したらすぐに帰って
しまったので、14日参戦のちょいとさんと
あャかさんに、会えなかったのが心残りでした~
帰りちょっとでも会いたかったけど、武道館前は
スゴイ人でしたね(++;)

3月の時は金曜日参戦だったから1泊の予定
でいたけど、木曜日になっちゃったから
子供達次も学校だから、日帰りで帰らなけば
ならず、15日参戦の皆さん、みゆきさんにも
初めましての会える事も出来ず・・・残念(**;)
だったから、ぜひ、オフ会実現したいよ~♪
そしたら皆さん、よろしくね♪

ライブでは、あっけさんと参戦♪
自分が自分じゃないくらい嬉しくてハッシャイ
じゃった~♪あっけさん、当日ギリギリまで待たせて
そしてゆっくり話せずごめんなさい。色々ありがとう♪♪
 
USJ落(**;)行きたい気持ちと
遠いし翌日の事とか悩んでたから、諦めるしかないなぁ

また次回のイベントに期待だ~(^^;)



by さきんこ (2011-07-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

き~み~の~こ~と♪瓦礫は我歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。