SSブログ

めざましライブ [上地くんの話題いろいろ。。]

めっちゃ楽しそう~!(≧▽≦)


きのうのお手紙読んで、今日のめざましを楽しみにしてました♪


集まった人もすごいけど、盛り上がりもすごいっ!

まさかの雄叫び2回ですもんね~。。


またライブ行きたくなっちゃったよぉ!(≧^≦)



きのうのライブでもすでにやってる方もいましたが、
今後のライブはタオルにひもをつけてかないとですね(笑)




本日発売の『雄叫び』


もうそろそろ我が家にも届くころかな。。





そういえばこないだのお手紙の写メ‥


みなさんも思ったことでしょう。





すばらしいサービスショットをありがとう!!(>ω<*)





なんてきれいなお肌なんでしょ。。。


ペタペタ触りたくなっちゃうわぁ。。(←変態w)




あの見下ろす感じの目線にも


ずっきゅ~~(*≧▽≦*)~~ん!!!




そのすぐあとに、行列でなつかしのウルルン映像。。


またまたニヤケが止まりませんがな!(≧ω≦)



漫才ギャングのDVDとともにウルルンも届くので、

またじっくり上地くんの肉体美を堪能したいと思います。。

(ド変態!w)





雄叫びまだかなまだかな~。。


早く届け~!




※追記


雄叫び、家にずっといたのに不在届が入ってた(T_T)


なんでぇ~???!!


もっとしつこくチャイム鳴らしておくれよぉ~(>0<、)


とゆーわけで、届くのは夕方になっちゃいました(__;)

お休みもらった意味なし!


しゃ~ないから買物でも行ってくるかぁ=3


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

aya☆miracle

AYUさん☆

こんにちは!!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!!
とってもステキなメッセージ、めっちゃ嬉しかったです♪♪
ありがとう!!

私の文章・・・
めちゃくちゃですよ~(>_<)
徹夜仕事の後くらいしかなかなか時間がなくて
いつも更新するときは、だいたい意識朦朧で・・・。
オハズカシイ。。

そうなんです!!めざましライブ行って来ました♪♪
昨日の朝、テレビでオンエアしていたように
雄ちゃんは、日焼けしていてほんとーに男らしくて
なんかセクスィーというか、色気たっぷりで。
グイグイひきこまれました(≧▽≦)

ナマ「雄叫び」も最高に盛り上がりました!!
また是非ライブいきましょー!!

DVDはもう見られましたか?
走る姿も、歌う姿も、あの「オチ」も
雄ちゃんらしくて、これまたサイコーですね♪

また、AYUさんとゆうちゃんの魅力について
語りたいです!!

また私もオジャマさせてもらいます♪♪

ありがとう。

ayano
by aya☆miracle (2011-08-04 12:45) 

たかゆうママ

こんにちは!

昨日やっと関東から帰って来ました
交通費削減の為、片道13時間のローカル線の旅でした

途中下車してモーニング食べたり、静岡でランチ食べたり、AYUさん、ミハルさん、さきんこさんの最寄り駅も通ったかもしれません(^^)


めざましライブ行って来ました~
始まる前に流していたPVで、「雄叫び」を初めて見た&聞いた人もいて、1回目は少し控えめでしたが、2回目はみんなでハジケまくってました
タオル投げ楽しいです(そんなに高く投げなかったですけどネ)

「雄叫び」初めてなのに、遊助「もっと」の後に「もっと」とCREWが合いの手(?)入れるのも、<決定!>って感じなので、やってみてくださ~い


いつもながら ほぼ最後尾で、黄色いタオルの隙間からしか上地くん見られませんでしたが、モチロン充分楽しみました v(^^)v
by たかゆうママ (2011-08-05 16:59) 

ちょいと

めざましライブ見に行かれた方は 行った甲斐があったですね。(^^)

めざましテレビ録画して編集して、何度も見ました。
東北にはリアルタイムでCS放送されたとか。。。
いずれ関東などでもやるかもしれないけど CS 我が家は見られないので。 毎回悩むんだけどね。^^;

ちょっと 『全部好き。』が押された形になっちゃったけど テレビ出演が多かったのは 『雄叫び』があったからなのかなぁ・・。
とにかく今日 『雄叫び』を歌う姿がテレビで見れるので楽しみです。

雄輔さんのサービスショット?は 逆の意味で照れ隠しですかね。「行列」でウルルンの映像が映る前の更新だったので ちょっとそんなふうに思いました。(^.^)
ブログ開いた時は ギョッ!!と驚いたけど 若いっていいなぁ~♪
by ちょいと (2011-08-07 13:15) 

ミハル

かなり今更ですが、めざましライブの映像ほんと良かったですよね~(≧▽≦)
楽しそうでそれで口髭うっすらの雄ちゃんがめっちゃかっこよかった~(´∀`*)特に雄叫びのダンスが最高にかっこよくて・・・早く生でみたいです(><)
タオル投げはゆずでもありましたね。投げるとそっちに目が行っちゃうから本人達見れず(~_~;)みたいな感じだったから、紐かゴム付けたほうが良さそうですね(^▽^)

たかゆうママさんめざまし行ってきたんですね。しかも片道13時間とは素晴らしい!お疲れ様でしたm(_ _)mでも頑張って行った甲斐がありましたね。静岡寄ったんだぁ。連絡してくれればすっ飛んで行ったのに(-^〇^-)また会えるの楽しみにしています♪

あの写メは・・待受になってま~す(^皿^)ほんのり焼けててソフトマッチョ。大好物です(笑)
by ミハル (2011-08-09 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。