SSブログ

8が~つ10かのす~い~よ~お~び~♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

上地くんのママ、お誕生日おめでとう(^-^)



さて、今日は『KY』の発売日。。


イベント行ってる人、いるかな?



すでにすごい人のようですね(++)



これだけ人気になっちゃったら握手会なんてもぅできないわなぁ。

名古屋にも来てくれないかな~なんてちょっぴり期待してたケド。


昼間のイベントだから日帰りで行っちゃう???


なんて一瞬考えたけど、どうがんばっても12時くらいにしか到着できないし=3


だからおとなしく届くの待って、のんびりじっくり満喫しようっと♪


て、思ってたわけなんですが‥。




ずっと声がニューハーフみたいになってた娘が、
今日になって発熱(T_T)



もし病院行ってる間に届いたら、またまた雄叫びみたいになっちゃうよぉ(>_<、)



なんかここんとここんなんばっか=3


まぁ‥

上地くん運はイベントのときまでとっといたほうがいいか~。



今仕事がヒマで、今日明日と連休なので、
なんとか今日中に娘が復活することを願っております。





最近の上地くん、どストライクです♪



口ヒゲがイイっ!(≧~≦)b


好き~!!!(>ω<*)




今日会える人がうらやますぃ~です。。




生口ヒゲ見てみたいなぁ~♪


あと生金髪も。。




今朝は上地くんが夢に出てきてくれたょ。。

KYのことばっかり考えてたからかな。


でも夢って、起きた瞬間は憶えてるのに時間が経つと忘れちゃう。

なぜだろう。


鮮明に覚えてるときもあるんだけどね。



今日の夢はいい夢だった気がするのにぃ~!


残念=3


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ありさ


昨日、愛知から『KY』のイベント行ってきました(^-^)



【会場入りまでの話】

暑ぃなか、予想以上に待たされて、クルーのみんなゎスタッフに怒ってましたが(^^:;


まぁ、確かに9時から整理券配布なのに、なぜか前の人達ゎ配られて会場待ちをしているのに、ちょうど私たちの前で止まり、、、1時間経ってもスタッフが誰1人と誘導・案内・現在の状況など・・なにも教えてくれなく、クルーのみんなゎ暑さと雄ちゃんとは握手できるのかという不安になってほんとに、怒りがゃばかったです。。

途中で、「もぅ整理券がなぃ!?」と前のほうから伝わってきて、それを聞いたとたん後ろで並んでた人たちも、前のほうに来て、スタッフに「ふざけんなょ!」「じゃあなんでこんなに並ばせてんだょ!」など・・・(怖かったぁ(゜゜))

スタッフに怒りをぶつける人も多くなっていき、さすがに焦り始めたスタッフでしたが、とくに動きゎなし。。

途中で女性スタッフが冷たい飲み物が入ってるワゴンをひいてきました^^(売り物ですが・・)
ペットボトルって普通150円じゃなぃですか-;
まさかの1本300円(p_-)
後ろで男性が「ぼったくりじゃねーか(怒)」と言ってましたが、さすがに暑さに300円でもたくさんの人が買ってました。。

会場の20分前くらぃにやっと再び整理券を配りはじめました(-_-)

会場にはほぼ時間通り入ることができました(-.-)


※スタッフの対応がイマイチでした・・
by ありさ (2011-08-11 10:51) 

ありさ


【会場入りしてから】

外よりゎ全然涼しく、入る寸前に『KY』と『うちわ』も貰ぃ、スタッフに誘導され座りました☆

ランダムでしたが、、、運が良いことに、真ん中の幅の前から8人目の位置に座ることができました(*^^)


そぅだ!
数量限定で『KY』にサインが入っているのですが、入ってました☆
1000冊に入っているということで、「1000冊なら印刷かなー」て思ってたんですが、まさかの直筆(゜゜)

ページを開いたことろに、『 ゆ 』と書かれてました^^
後ろに少しだけ、にじんでいたし、母と行ったのですが(ぅちの付き添いです笑)、母がもらった本のサインと自分がもらった本のサインと違ったので、1000冊もすごぃなー(>_<) って思いながら^^;

じっー・・と眺めてました(--;)


※画像見れるか、わかりませんが><
一応載ときました;
by ありさ (2011-08-11 11:18) 

ありさ


【イベント開始】

なぜか準備体操をゃり(^^;笑

少し待たされ、、、


お待ちかね♪
雄ちゃん登場ぉ―(//▽//)/

最初は前の小さぃ舞台に立ち、挨拶(^▽^)
めっちゃ近かったです(><)

んで少し経ってから、☆ハイタッチ☆
スタート!

もぅ「キャー>▽<//)/」ですょね^^;

1人1人と目を合せながらハイタッチしている雄ちゃんを見てたら、心臓がゃばかったです><;;

んで、ぃょぃょ!
来ました>< 雄ちゃんが!
めっちゃ至近距離!

ちゃんと目を合せて笑ってくれました・・・

もぅ死ぬ―!!!!!
て感じであっという間のハイタッチでした(>_<)

その後、「じゃあ後でみんなで写真撮るから^^ また後でねー☆」
と言って、いったん楽屋に戻っちゃいました。。


その後ゎ昨日からニュースでやっている通り、、、多くの人が熱中症になってしまぃ、、、(/_;)

てな感じです(>_<)
by ありさ (2011-08-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めざましライブ横浜KY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。